新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年モデルのバインディング購入!

<<   作成日時 : 2007/01/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スノーボードのギアを物色するため、神保町に出かけてきました。
今回の目的は2シーズン使用してガタガタになってしまったバインディングの新調です。


撮影データ■EOS 5D・EF100mm macro F2.8

バインディングだけのつもりで来たけど...
いざ見に来るとやっぱりボードも欲しくなる。あー...コレいいな。
今使ってるボードより5センチ短いボードが欲しいところだったんだよなぁ...
今使ってるのも随分使い込んで傷だらけだし....

あぶないあぶない。
物欲をぐっと我慢して、バインディングと撥水スプレーだけ買って帰ってきました。
それにしてもスノーボードのギアは日進月歩!
特にバインディングは購入するたびにデザインを含めた進化が凄まじいです。
(値段もはじめた頃に比べると随分お手頃になったし)

家に帰って、さっそくボードに装着しました。
さあ、いつでも行く準備は出来た!楽しみ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイバインディングですね!
しかし数年前に比べると確かにお求めやすい価格になっててびっくりしました。
自分も板がボロボロになってきたので新しいのが欲しいところですが、やはり板はそれなりのお値段がしますので・・・
いぬ
2007/01/07 23:20
新調されましたか!
私も今シーズンは1回位は行きたいです。

板は・・・未だに始めた頃から使っているK2のA☆・・・・
そうちょ。
2007/01/08 00:49
>いぬさん
どうもありがとう!見た目はともかく、とても機能的で使いやすそうです。
ギアの値段は安くなったよね〜。というか、ラインナップの幅が広がったのかな。
板もピンキリだけど「お、これいい!」と思ったやつは例外なく高い罠。
ささ
2007/01/08 01:46
>そうちょさん
以前使っていたバインディングは金具がいかれてしまって、着脱に時間がかかって...リフトに乗るたびにイライラしてしまうので思い切って買っちゃいました。
また一緒に滑りたいね〜
でも、まだ病み上がりなんだから無理しないでね!

そうそうS2K購入おめでとうございます!
(そういや黄フィットはどうなったのだろう..)
ささ
2007/01/08 01:51
金具が壊れると痛いですね・・・
滑りに行きたいです!
病み上がりましたが、レーシングカートやバドミントンでリハビリしてます(笑)

S2K購入です。

黄色号は維持出来るだけ維持していきます。
そうちょ。
2007/01/08 12:15
たいっっへん、ご無沙汰しております。
気づけば8日になってますが、
今年もよろしくお願いします。

スノボ…いいっすねぇ。
私は昨シーズンも今シーズンも
行く予定のないままです(涙)
みぃ
2007/01/08 17:29
>そうちょさん
そりゃまた随分ハードなリハビリだね(笑)
レーシングカートはやりすぎでしょ!!
今は2台体制ですな。その組み合わせは便利だし兄弟みたいでかわいいよね。
ささ
2007/01/08 23:29
>みぃさん
明けましておめでとうございます。
本当にご無沙汰してます〜・・

昨シーズンは私もお休みしたので、ちょっと体が鈍っているかも。
今シーズンもいつ行くか具体的な予定はまだありませんが、着々と準備して気分を盛り上げています!
今年もよろしくお願いします。
ささ
2007/01/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年モデルのバインディング購入! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる