新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お正月】普段を取り戻した新宿【終了】

<<   作成日時 : 2007/01/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新宿の街は早くもお正月モードが終了し、通常モードに戻ったようです。


撮影データ■D40 ・ Ai AF Nikkor 28mm F1.4D

とはいえ、私の頭はまだお正月モード(笑)
なかなか仕事がはかどりません。

今日は早々に仕事を切り上げました・・・・


撮影データ■D40 ・ Ai AF Nikkor 85mm F1.4D

寒いと・・・ついついラーメンが食べたくなっちゃいます。
新宿3丁目のこのお店も結構出没ポイント。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も、お正月気分が抜けきっていないですね〜
新学期はまだ始まらないのですが宿題が
まだ残っていないので集中しないといけないのに。。。
pleasure
2007/01/06 00:20
冬休みの宿題は年末のうちにやっておかないとツライですよね〜
なぜか正月明けは全然はかどらない・・・
ささ
2007/01/06 00:24
へぇ、やったるは新宿にもありましたか^^高田馬場の店によく行ってます。私は塩を頼みます。ニンニクの利いたスープはガツンとインパクトがあって翌日お休みだと無性に食べたくなる時があります^^;なぜかモヤシが美味しく感じるスープですね。
どりさま
2007/01/06 06:16
東京は、人が多いのですね。
ひっそりした夜からは想像できません。
F1.4は、本当に明るそうですね(^^)
テーマのところを見ると、銀塩も!
kissDもお使いですよね?
一体、いくつのカメラをお持ちなのでしょう?
テーマを見ると、いろいろなことで興味をそそられます。
時間がほしい・・・
だんだんに、拝見させてくださいませ。

aya
2007/01/06 21:32
>どりさまさん
高田馬場が本店らしいですね<やったる
新宿店は味にバラつきがあるけど、当たりを引くととても美味しいです!
ここでは私も塩が好きかな〜
ささ
2007/01/06 22:13
>ayaさん
お正月期間はひっそりとしてたのに、いきなり元通りに人だらけになりました。
腕は未熟ですが、大口径レンズの魅力にはまっています。
Nikonは銀塩時代のレンズを中心ですが、つい最近D40を購入して銘レンズたちを楽しんでいます。
キヤノンはEOS 5Dと、軽いサブ機としてKissDigital Xの2台で計3台のデジイチがあります(^-^
フィルムカメラはEOS 7sとZeiss Ikon、父から預かっているF3とFGの計4台。
これで...合計7台ですね!
ささ
2007/01/06 22:22
こんにちは!
早いですね!もう新年あけて、1週間!
こちらは連休明けから始動です。
ケイ
2007/01/07 18:06
>ケイさん
こんばんは!
いやー、本格的にのんびりできたお正月休みでした。
連休明けの仕事はかなりつらいかも!?
ささ
2007/01/07 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お正月】普段を取り戻した新宿【終了】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる