新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿も気がついてみれば冬の気配

<<   作成日時 : 2006/12/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月なんだから当たり前ですが、新宿の街も冬っぽい雰囲気になってきました。
夜になればクリスマスイルミネーションが輝き、街を歩く人たちはコートを着込んでいます。
なんだか今年は「秋」をあんまり実感しないうちに終わっちゃったなぁ..

今日はお昼を食べに行く際、新宿中央公園の中を歩いたのですが....
紅葉したばかりと思っていた葉っぱは既に枯葉となり、ほとんど散っていました。


撮影データ■FinePix F31fd 絞り優先モード

今日のお昼はお気に入りのお店でサンドイッチとスープのセット。
あたたかいスープが美味しいです。


撮影データ■FinePix F31fd 絞り優先モード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉あっという間に終わっちゃうんですね。もう12月も10日を過ぎ、いよいよ年の瀬...。今年も無事終わりつつあることにまずは感謝(誰に?)しつつ、やり残した(やり残しそう)なことへの反省しつつ...って、まだ早いか(苦笑)。あと2週間あまり、ラストスパートですね。
ひぢりき
2006/12/11 22:10
写真どれも素敵ですね!
私とはレベルが違って本格的にやられていますね。わたしも及ばずながら写真の勉強もしたいと思っていますので、写真のことカメラのこと教えていただければと思っております。
東京の紅葉ももう終わりですね。寒さもこれから更に本格的になってきます。また東京の色々な顔を見せてもらいにお邪魔したいと思います。
あぶ
2006/12/11 23:58
こんにちは、 始めまして宜しくどうぞ。
コメント有難う御座いました。
私も9年前に東京と伊豆方面に旅行に行き。
新宿にも行きました 良い所ですね。
泊まりは品川のプリンスホテルでした。
昼食が美味しそうですね、 ではまたお邪魔します。
 
ピータン
2006/12/12 10:14
こんばんは。
しばらく東京を離れている間に都内もすっかり冬の装いですね。
今秋は新宿御苑にも行けずじまいでした。
おにゅーのデシ一眼、ケイさんとおそろなんですね (^-^)
別メーカーで私ともおそろですよね。
こちらのカメラも飽きないでね〜(笑)
はっしい
2006/12/12 23:25
>ひぢりきさん
あっという間に終わっちゃいました・・
それでも、短い期間でしたが本当に鮮やかな紅葉を見ることが出来たので満足です。
12月、うかうかしてるとバタバタすぎていきますね!
危険危険
ささ
2006/12/18 01:04
>あぶさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
下手の横好き?で最近はカメラと写真が楽しいです。
もっともっとイメージ通りに撮れるように修行しなければいけないのですが・・・
これからもよろしくです!
ささ
2006/12/18 01:06
>ピータンさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
私としては新宿はいろんな顔をもっているのが魅力です。
近代的な高層ビル街、巨大な繁華街、昭和の映画のセットのような飲み屋街、たくさん緑がある公園などなど・・・少しでも伝えられれば良いなと思っています。
これからもよろしくです!
ささ
2006/12/18 01:09
>はっしいさん
おひさしぶりです!
京都の写真、みんなきれいで魅力たっぷりですね。
そうそう、ついにケイさんとお揃いのデジイチ買いました(^-^
MFのニッコールレンズを手軽に装着して・・・楽しいです!
EOS、もちろん飽きませんよ〜(笑)
やっぱり違った魅力があるな〜と実感しています。
ささ
2006/12/18 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿も気がついてみれば冬の気配 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる