新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のお酒

<<   作成日時 : 2006/12/31 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

29日に仕事納めと大掃除が終わり、今年の仕事がすべて片付きました。

今年は長年勤めた会社を退職。
半年の準備期間から会社設立、仕事の受注となかなか濃い一年だったなぁ・・・
なんて振り返ってしまいました。

今年得たものはたくさんありましたが・・・
仕事以外では新宿に「いきつけ」のお店が結構出来たのも大きな収穫でした。

で、今年の締めのお酒?はどうしようかと思ったのですが、12月にはいってからは連日パーティーやら忘年会やら飲み会やらが続いていたので、今日はひとりでお気に入りのお店で軽く飲んできました。


撮影データ■FinePix F31fd

うなぎ専門店「新宿カブト」の「れば」。
ちょっとマニアックですがこれが美味い!
12〜3匹分のうなぎの肝臓を串にさして特製のたれで焼き上げたモノです。
医食同源。お酒で弱った肝臓を元気にするために肝臓を食べてきました。
あ、でも焼酎飲んでちゃプラマイゼロかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お仕事お疲れさまでした!

今年もいろいろとお世話になりまして、
ほんとうにありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
新年もささサンにとってよい年となりますように!
ケイ
2006/12/31 02:06
あ〜カブト行きたい!近くなのにもう随分行ってません。友人のDR.SE.くんと一緒に行こうと計画はしてるんですけどねー。来年もどうぞよろしくお願いします^^ノ
どりさま
2006/12/31 02:19
こんばんわ!
私も今、同級生との忘年会を終えて帰宅しました。
締めは、ファミレスのシーフドドリア!!
バカですね。
30分フォーキングして帰ってきましたが、カロリー的にはプラスマイナスの大幅プラスです。

遅ればせながら、色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Silva
2006/12/31 02:41
>ケイさん
今年1年おつかれさまでした〜
ケイさんのブログは本当に内容が充実していますね!
来年は負けないように頑張るぞ〜(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました!来年もいろいろなネタで楽しみましょう。
来年もケイさんのブログ、楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ささ
2006/12/31 19:15
>どりさまさん
なんと!どりさまさんもカブトをご存知だったのですね。
あそこはクセになりますね!
私はいつもひとりで渋く焼酎をすすっていますが(笑)一声かけていただければいつでも飛んでいきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ささ
2006/12/31 19:19
>Silvaさん
こんばんは!
ファミレスのドリアで〆ですか!そういうノリも大好きですよ。
ネットで知り合った友人たちと遊びにいくと、たいていの場合ファミレスだったりします。

こちらこそ今年はお世話になりました!
来年もまたよろしくお願い致します!
ささ
2006/12/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のお酒 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる