新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズにて

<<   作成日時 : 2006/12/19 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

六本木ヒルズの最上階のラウンジで催されたパーティーにお邪魔してきました。
シャンパン片手に、眼下に広がる夜景を見ながら懐かしい友人や知人とおしゃべり。
いつもは新宿で安酒飲んでいるので、いつもと違う自分がちょっと新鮮(笑)


撮影データ■FinePix F31fd
さすがに最上階は高い....
ヒルズ周辺にはそんなに高いビルがないので、まわりが平地に見えちゃうくらい!


撮影データ■FinePix F31fd
最近は新宿に引きこもって(?)いることが多いので、こういう場でたくさんの人と話をするとちょっと気疲れしちゃいます。
でも、いろんな方とつきあうのは楽しいな〜とつくづく思いました。
感謝感謝。

ところで、最近はなにかとマスコミに叩かれ気味なこのビルですが、さすがにクリスマスが近いだけあってカップルや観光客で溢れかえっていました。


撮影データ■FinePix F31fd
深夜にブラブラと新宿に帰ってきました。
六本木の喧噪から戻ると、なんだか故郷に帰ってきたような安心感?があります。
(最近ぶっそうなコトが多いみたいですが)
クラブ系サウンドが響く場所で長時間大きな声でしゃべっていたので声がガラガラになっちゃいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
六本木ヒルズからの東京の夜景素晴らしい
ですね。 中々見ることが出来ませんよ、
有難う御座います。
ピータン
2006/12/19 17:59
ひぇー 都会だぁ。
私の住んでいるところなんて、17階でも周りが平地に見えますよ。
Silva
2006/12/19 22:00
ヒルズのクラブでパーティですか!なんかゴージャスですね。
都心の高層化は進む一方ですね。
いぬ
2006/12/20 11:40
>ピータンさん
さすがに最上階の窓際にたつと足がくすぐったくなります。
(若干高所恐怖症気味なので....)
本当はもっともっと感動的にきれいなんですが...うまく伝えられなくすみません(^-^
ささ
2006/12/20 23:45
>Silvaさん
東京は最近どんどん高層ビルが建っています。
本当に建設ラッシュ!
10年後にどうなっているのか...ちょっと楽しみです。
ささ
2006/12/20 23:46
>いぬさん
なんだかゴージャスでした(^-^
でもやっぱり六本木ヒルズの雰囲気は。。。ちょっと馴染めないかな。
ささ
2006/12/20 23:47
六本木ヒルズの最上階でパーティなんて夢のようです。
むかし、東京シティビューと森美術館に行ったことがあります。
東京シティビューからの眺望は素晴らしかったが、とても怖かった記憶もあります。
あぶ
2006/12/21 00:18
あまりに高所からの景色は怖いですね。
私も1枚目の写真を撮っている時に後ろから知人に声をかけられ、思わずビクっと震えてしまいました(笑)
ささ
2006/12/24 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木ヒルズにて 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる