新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンスカーはどこでもドア?

<<   作成日時 : 2006/11/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事がなんとなく忙しく、なかなか気が休まらない日が続いていたので..先日ロマンスカーで箱根まで出かけてきました。
普段は車での移動が多いのですが、せっかく新宿を拠点にしているのにロマンスカーを使わない手はない!と思い、ネットで宿と電車の座席を予約しました。
今はなんでもネットで予約できちゃうのでとっても便利!余裕の旅行です。


のびのび〜〜

新宿からわずか数十分で癒しの空間へ...
しかも行き帰りにもお酒が飲めます。
くせになりそうです!

しっかり充電して新宿に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
久々の更新ですね!
のんびり湯につかりリフレッシュ!
たまには必要ですね!(笑)
ケイ
2006/11/21 01:04
さっそくのレスありがとうございます!(笑)
基本的にこの1年リフレッシュしっぱなしなのですが、更に温泉でパワーアップしてきました。
ブログは...うーん、さぼり癖がついちゃったのかな〜

しかも最近カメラ触ってないです。ヤバイヤバイ。
明日から素振り復活しよう。カメラもブログも。
ささ
2006/11/21 01:09
ロマンスカーいいですよね〜
最新のVSEなんかはウッディーな内装に車内販売があったりで
お出掛け気分が盛り上がります。
EXEのビジネスライクな雰囲気とは正反対ですね。
温泉も良いな〜

ではでは〜
TAKE@赤トルR
2006/11/21 01:16
おひさしぶりです!
ちゃんとVSE狙って予約しましたよ〜(^-^
以前のちょっとレトロ?なロマンスカーで箱根に出かけるのも「昭和の行楽」な感じで素敵でしたが、新しい車両は広いしキレイだしリゾート気分も満点でした。
温泉、いいですよ〜。また行きたくなってきた(笑)
ささ
2006/11/21 01:22
露天風呂、いいなぁ〜
のびのび〜な感じが伝わってきました(笑)
リフレッシュして、秋も満喫できて良かったですね☆
しろっぷ
2006/11/26 17:19
なぜか露天風呂って良いですよね〜
本当はもっと自然な感じで川べりとかだと最高なんですが....

でも、とってもリフレッシュできました!
ささ
2006/11/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマンスカーはどこでもドア? 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる