新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都で小さな秋見つけた

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ蒸し暑い京都でしたが、あるお寺のもみじの葉は赤く色付いていました。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF85mm F1.8


夏が終わりにちかづくと、ちょっと物寂しくなってしまうのは何故でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とお〜ってもご無沙汰しております。

もう、紅葉が始まってるところもあるんですね。
私もGW前にD70sを買って適当に撮りまくってますが、
さささんみたくいい感じなのは、なかなか撮れませんね。

紅葉狩りならぬ、紅葉撮りが今から楽しみですね〜

ではでは
TAKE@赤トルR
2006/09/06 19:31
小さな??でも・・素敵な秋を発見して・・・
見せてくださって(* ̄人 ̄*)感謝します!
お写真が綺麗です(*^-^*)
あや
2006/09/08 00:04
>TAKE@赤トルRさん
おお!おひさしぶりです。
もう2年近くお会いしてないですね。。相変わらずサーキット走っていますか!?

写真、なかなか思い通りに撮れないです...
今年は紅葉とか雪山とかたくさん撮りたいな〜と思っています。
また遊びにきてくださいね!ではでは
ささ
2006/09/09 00:30
>あやさん
ありがとうございます!
画像は秋っぽいのですが、実はこの写真も撮影した時は非常に蒸し暑い「夏らしい」日でした。
今度は本当の秋を撮りに行きたいな〜と企んでます(^-^
ではでは
ささ
2006/09/09 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都で小さな秋見つけた 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる