新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ京都いこう

<<   作成日時 : 2006/09/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

・・・てな訳ではありませんが、先週おしごと関係で京都に行ってきました。

いやー、噂には聞いていましたが京都の夏は暑いですね。
汗かきすぎて倒れるかと思いました(笑)


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF85mm F1.8


ここは空き時間に訪れた東福寺。
仕事の合間にマイナスイオンを補給できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も・・このお写真から・・・・
マイナスイオンを・・頂きます!!!!!
あ〜〜〜〜!気持ち良いです!(o^-^o) ウフッ
お仕事お疲れ様でした(*^-゚)vマイナスイオンを・・ Thanks!!☆彡  
あや
2006/09/05 00:33
写真では涼しそうに伝わりますが暑いのですね。
水があり緑があり、空気がほんとおいしそう。
京都満喫はやっぱり、涼しい秋でしょうか。
嵐山の保津川渓流下りはお勧めですよ〜
ひぐ
2006/09/05 13:37
僕も夏に京都に行ったことがありますが
盆地ですし暑いですよね。
写真もは清涼感があって良いですね!
もみじがいっぱいあるので、秋は凄そう
です。
pleasure
2006/09/05 19:31
>あやさん
そういや、最近はちょっとした電気製品でも「マイナスイオン発生機能」がついていますね。
眉唾だと思っていたのですが、マイナスイオンドライヤーは侮れないようです。
最近は通っているスポーツクラブのドライヤーがマイナスイオン機能付きに交換され、嬉しい日々です(^-^
ささ
2006/09/05 22:36
>ひぐさん
ホント、京都は不思議な魅力に溢れている街ですね。

今回の京都行きで、嵐山と鞍馬に行こうかな〜とも思っていたのですが、一度にいろいろ行くのは欲張りすぎかなと思って踏みとどまりました。
次回是非行ってみます!
ささ
2006/09/05 22:38
>pleasureさん
そうなんですよ。暑いだけじゃなくて....盆地のせいで蒸し暑いんですよね。
この写真を撮った東福寺は街の中心部に近いにも関わらず、敷地の中は樹木が茂り川が流れ...
とても良い雰囲気でした。
京都の秋はキレイなんだろうな〜。また行きたいけど..混みそう。
ささ
2006/09/05 22:40
こんにちは!
マイナスイオンはドライヤーでしか
補給してないです。。(笑)
自然のマイナスイオンに憧れます。
このもみじも秋には鮮やかな色に
変わるのでしょうね。
出張にも5Dを持参とはさすがです!
ケイ
2006/09/06 00:05
>ケイさん
こんにちは〜!
ドライヤーのマイナスイオン、重要ですよ!

ところで、秋には紅葉を見に京都に行きたいのですが・・・
混むだろうな〜。
前回は出張に5Dを持参したのですが・・・失敗でした。
もって行くレンズを絞り込めなくて結局単焦点を4本持っていき(笑)、荷物が重くなりすぎて・・・。
次回はおとなしくキスデジXとズームレンズ一本にします・・・
ささ
2006/09/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ京都いこう 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる