新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FOMA】携帯の機種変更してきました【SH902iS】

<<   作成日時 : 2006/09/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

携帯電話の感度が極端に落ちてしまったため、思い切って新しい携帯を買ってきました。
今まで使っていたのはFOMA SH900i。
デザインが気に入っていて今まで使い続けていたのですが、さすがにFOMAの最初の頃の機種だったのでレスポンスの悪さや低感度、それに安定性にちょっと難がある携帯でした。
(使い始めの頃、突然死で2回新品に換えてもらいました)


撮影データ■EOS 5D・Makro Planar T* 2.8/60C

新しい携帯は、同じSH(シャープ)の902iS。
今年の冬には903が・・・なども考えたのですが、SH900iの不調に我慢できず、買ってしまいました。
表面が金属的で、なかなか渋いです。
色は引き続き赤を選びました。

それにしても、今って機種変更は10分程度で終わっちゃうんですね。
びっくりしました。
いつもコメントを書いてくださっているpleasureさんのブログの情報によると、カメラ機能も大幅に性能アップしているようなので楽しみです!
ひょっとしてコンパクトデジカメいらず!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
赤の携帯をスタイリッシュに使いこなすささ様・・
かっこいいですね!
私は・・ドコモのピンクの携帯で・・カメラ付きでないので・・
10月に変えたいと思っております!
今はPを使ってます・きっと・SH・・のほうが・・
良いのでしょうね♪・・真似しちゃおうかしら・・・・・(*^-^*)
あや
2006/09/23 00:02
ついに買われましたか!
FOMAになってからはFOMAカードを差し替える
だけで、機種変更ができてしまうのであまり
少ない待ち時間で買えるので便利になりましたよね。

カメラの方は、オートフォーカスのモードが5種類
もあって中々楽しめますよ。
pleasure
2006/09/23 10:15
>あやさん
・・いや、スタイリッシュに使いこなしているかどうかは微妙ですが(笑)
赤が好きなので、このところ携帯は赤系統の色が続いています。

昔は性能やら使い勝手やらを気にして機種を選んでいましたが、最近の一番のプライオリティは外見かなぁ。やっぱり。
ささ
2006/09/24 22:38
>pleasureさん
買っちゃいましたよ!
なるほど、機種変の時間が大幅に短縮されたのはFAMAカードの恩恵だったのですね。
カメラのオートフォーカスモード、いろいろ試しています。
それにしても凄い進化です!
ささ
2006/09/24 22:39
NEW携帯おめでとうございます。
そうか、FOMAカードの存在を忘れていました。自分の機種変のときもイケそうです。自分の携帯もFOMA初期の物なのですが元気です。最近はガンダムデカールで軽くデコレーションしてます(w
やはり赤は通常の3倍でありますか?
いぬ
2006/09/28 12:42
さささまと・・同じ携帯買おうかな?(*^-^*)v
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""♪
あや
2006/10/06 00:00
おぉ、SHっすね。
ワシのはSH901Ic・・・・903は通信速度が大幅に上がる様なので一応待ってます。

そうちょ
2006/10/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FOMA】携帯の機種変更してきました【SH902iS】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる