新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりにのんびりと朝食を食べました

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



撮影データ■EOS 5D・Carl Zeiss Planar T* 1,4/85mm ZF


このところ出張やらなにやらで忙しかったので、遅めの夏休み(?)をとって、都内から車を走らせ海辺のホテルでのんびり休みました。

朝食は海の風と、初秋とはいえまだ眩しい太陽の光の中でいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【館山】釣りで大物ゲット!だけど・・・・
金曜日は仕事のあと歌舞伎町に寄りました。 ・・・といっても、今回は酒場ではなく上州屋(釣具屋さん)に行くためです。 広い店内にはたくさんの魅力的な道具が陳列されていて、欲しいモノをポイポイと買い物カゴに投げ込んでいると結構な額を使ってしまう危険なお店です。 ...続きを見る
新宿徒然日記
2006/09/17 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り・・頂戴しました(*^-^*)v
どうして・・こんなに・・全てが美味しく・・お洒落に・・
撮れるのですか?
ホテルのお洒落な雰囲気まで・・伝わってまいりました(*^-^*)
素敵な朝食を楽しまれたようですね♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あや
2006/09/05 00:29
美味そうな食べ物の質感がすばらしいですね。う〜ん、腹減った(苦笑)。
ひぢりき
2006/09/05 22:27
あやさんこんばんは!お褒めいただいてありがとうございます〜。
でも、この写真は目の前の食事に惑わされて(?)構図とか絞りとかあまり気にせず撮ってしまいました....
このホテルはプラベートスパ&レストランのコンセプトで8月にオープンしたばかりです!
オーシャンビュー&全室露天風呂付きで、子供の宿泊は不可(らしい)。
落ち着いた雰囲気で静かに、プライベートな時間をすごせます。

時にはのんびりするのも大事ですね。
ささ
2006/09/05 22:28
>ひぢりきさん
ありがとうございまっす!そう言ってもらえると嬉しいです。
ココのパンは焼き立てで良い香りでした...
ささ
2006/09/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりにのんびりと朝食を食べました 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる