新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機械の"眼"は効果テキメン

<<   作成日時 : 2006/07/21 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

悲しいコトですが、マンションに住んでいるとマナーが悪い人が居たりします。
壁が壊されたり汚されたり。

で、ついに管理会社が監視カメラを設置。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF85mm F1.8


その日からパタっと何も起こらなくなりました。

やっぱり....気が弱い人だったんだなぁ......

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マンションにお住まいなのですね(*^-^*)
うちは・・・一軒家ですが・・カメラ2台付けてます。
ダミーの・・ですが・・うふふふふ^m^
夜間人が通ると・・パッと点く・・照明も・・・3台(これは本物!)
ノラ猫ちゃんが通っても・・点いてしまいます。(笑)
ポストにも・・鍵をつけてます。(うちのほうでは・・珍しいみたいですよ)
パークハイアットにお泊りした時も。。。夜中・結構。。
パトカーのサイレンとか・・鳴っていた気が致します・・。(驚)
これからも・・更新楽しみで〜す♪
あや
2006/07/21 08:51
ウチのマンションでもエレベーターにカメラを設置していますが、それでもイタズラする輩は居るようです。困ったもんですが...。何をそんなにイラついてるんだろう?。って、ワタシがノーテンキなだけか...。
ひぢりき
2006/07/22 06:17
>あやさん
随分厳重ですね!治安が悪い場所にお住まいなのでしょうか・・それとも大豪邸!?
いろいろと妄想してしまいました(笑)
新宿は、やっぱりいろいろとドラマがあります。
夜のサイレン、悲鳴などは日常茶飯事で・・
大昔ですが、爆発音とか銃声も聞いたことがあります(^-^
ささ
2006/07/22 23:11
>ひぢりきさん
モノにイタズラする人は困りますよね〜。
わかり合えない。。
ささ
2006/07/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
機械の"眼"は効果テキメン 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる