新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新宿にそびえる巨大なビル

<<   作成日時 : 2006/07/14 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも通る新宿駅近くの甲州街道。
視線を前方に向けると、巨大なビルがたくさんそびえています。
普段はあまり気にしていないけど、やっぱりデカイ。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS KissDigital N・EF-S17-55mm F2.8


甲州街道を遮るように見えるのはパークハイアットタワーです。
SFっぽくて素敵。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(。・_・。)ノ
恥ずかしながら・??上記ホテルにお泊りした事があります。
ディナーは最上階?のニューヨークグリルで・・・ちょうど・・お天気が良く・・夜景が綺麗でした(*・_・*)ポッ
美味しかったです・・もう一度・・あの味を・・・
さささまのおかげで想い出して・・得した気持ちに・・・(*^-^*)
ホテルのかたの接客も超一流でした・・西新宿に・・縁が・・
あるように思えてなりません・・(*..) ポッ
これからも更新が楽しみですぅ!!!o(^▽^楽)o wakuwaku
あや
2006/07/14 17:13
望遠効果で何やら威圧されそう...。ヨドバシカメラのコニミノの広告、いずれ見納めですね。
ひぢりき
2006/07/14 22:08
>あやさん
こんばんは!
ニューヨークグリルからの夜景、最高ですね!
パークハイアットは近所なので良く利用しています。
ホテルや上層階のレストラン以外ですが(笑)
パストリーブティック(スイーツ系)やデリカテッセン(持ち帰り系レストラン)は値段も手頃で美味しいものが食べられるので好きなお店です。
ささ
2006/07/14 23:50
>ひぢりきさん
よかった!この写真は威圧感..とか迫力を出したかったので。
コニミノの広告は今気がつきました。
たしかに...そろそろ見納めでしょうね...
ささ
2006/07/14 23:52
甲州街道を堰きとめるかのようにそびえるビルですね。
視覚的に閉じた空間をつくっていて、個人的には好きな景色です。
新宿はゴミゴミとしたアジア的な近代感を持つ街ですが、それがまたなんとなく居心地が良いんですよね・・。ちょっと遠くに旅行した帰りに新宿の高層ビル群をみると「もどってきたなぁ」と思います。
いぬ
2006/07/15 23:40
遠くから戻った時「帰ってきたな〜」感はたしかにありますっ!!
高層ビルが見えてくると・・なんだか嬉しくなりますね。
ささ
2006/07/15 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
西新宿にそびえる巨大なビル 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる