新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑多い街、西新宿

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いったいこの景色はドコ!?
窓の外はずーっと先まで森が続いています・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS KissDigital N・EF-S10-22mm


マンションからパークハイアット(ちょっと見えてますね・・)方向の眺めです。
この時期は公園の木々も、並木通りのケヤキたちも青々と茂っています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご無沙汰です。
ちゃんと検診だけは受けてくださいね
会社にいれば間違いなく受けられますけど…
変な挨拶になってしまいました。(笑)
体が一番の資本ですから。
東京の緑の多さにはいつも感心させられています。
taka
2006/07/06 01:19
こんにちは!
健康第一!へんなコメント(笑)
いよいよ緑が濃くなってきましたね!
梅雨明けも間近でしょうか?今年はよく降ったから
夏の水は心配いらないかな?
ケイ
2006/07/06 02:11
はじめまして
何時も目線が新鮮な映像、拝見しています。
新宿御苑の映像も秀逸です。
私は森と花と生活を追ってブログに書いております
素敵な映像の撮り方、ご教授くださいね。これからもどうぞよろしく
森のトチの樹
2006/07/06 16:08
テッセン・・・良いですね。
ギークン
2006/07/07 13:00
>takaさん
こんにちは。おひさしぶりです。
健康は大事ですね!気をつけます。
たしかに会社にいれば定期健診を受けられますからね・・
そろそろ人間ドック受けることにします!
ささ
2006/07/07 13:32
>ケイさん
こんにちは!
健康管理には十分気をつけるようにします!
今年の梅雨は順調に雨が降っているのかな?
貯水量とかの話題が出ないということは、きっと水不足は大丈夫なんじゃないでしょうか・・
ささ
2006/07/07 13:34
>森のトチの樹さん
はじめまして!
植物やお花がたくさんの美しいブログ、拝見しました!
山を歩きたくなってしまいました(^-^

私のブログは、新宿の身近な被写体をきままに撮影しています・・
これからもよろしくお願いします。
ささ
2006/07/07 13:42
>ギークンさん
こんにちは!
テッセン(クレマチス)は一年に何回も目を楽しませてくれるお花で、ベランダ向き(?)ですね!
ささ
2006/07/07 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑多い街、西新宿 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる