新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どん底

<<   作成日時 : 2006/07/28 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・TS-E 90mmF2.8


新宿3丁目にある、有名なお店です。
でも、あまりにインパクトがある店名と雰囲気に....
まだ足を踏み入れられずにいます。

お店自体はもう20年以上前から知っているのですが(^-^
今度勇気を出して行ってみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな・・お店なのでしょう・・・
なんだか・・・ドキドキしてきました(。・_・。)ポッ
ワクワク・・してまいりました・・・♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪ 
あや
2006/07/28 21:23
もの凄く歴史のあるお店みたいです。
昨夜もこの近くを通りましたが、結構大人数だったので違うお店に入ってしまいました。
やっぱり1〜2人でシットリと行った方が良さそうかな?勝手な想像ですが(^-^
ささ
2006/07/30 15:35
たしかにずうーっとはいやですが ちょっとはまってみたい世界ですね
さすが新宿です 
 
SIMO
2006/07/31 23:28
あまりに有名なお店ですよね・・。
なんか30歳そこそこだと「坊やは帰んな」とかいわれそうなかんじです(勝手な想像)。
いぬ
2006/08/01 10:53
>SIMOさん
新宿はこのような不思議スポットが点在している魅力的なエリアです!
新宿ツアーは随時参加者募集中です。
一緒に探検しましょう
ささ
2006/08/01 21:21
>いぬさん
そうそう、勝手な想像だけど...そういうイメージだよね(笑)
でも、実際行ってみないとわからないな。
という訳で近々いってきま〜す
ささ
2006/08/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
どん底 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる