新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸スナップ〜事件が起こりがちな「お堀」〜

<<   作成日時 : 2006/07/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF24-70mm F2.8L


死体がうちあげられたり、いきなり狼藉者に襲われそうな場所です。
周囲には隠れる場所もたくさんあります。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF24-70mm F2.8L


ちょっと違うアングルから。
忍者も降ってきそうだな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
悪役さん斬られて堀に飛び込むと加給でしたよね〜(笑)
プラチナ
2006/07/24 21:23
ダンビラ引っさげた侍(浪人?)が今にも飛び出してきそう...。乱闘用の小道具はそろってますねぇ。
ひぢりき
2006/07/24 22:31
浪人に町娘が絡まれて逃げ出すってシーンが出来上がりそう
そうちょ
2006/07/24 23:38
向こうから素浪人が肩で風切って歩いてきそうです。
町娘の役、引き受けました(笑)
はっしい
2006/07/25 00:32
ハシゴや材木、よく倒されてますよね!
私もやってみたいなぁ〜
気持ち良さそうです(^^ゞ
しろっぷ
2006/07/25 01:12
恥ずかしながら・・・何の役でも結構です・・・(*・_・*)私も・・
出演したくなりました!(笑)
あや
2006/07/26 00:59
>プラチナさん
堀に飛び込むと加給ですか!
やっぱり衣装着て、演技しながら堀に飛び込むのは・・ハードなんでしょうね〜
ささ
2006/07/27 18:16
>ひぢりきさん
この日は丁度時代劇の撮影をしていて、この写真を撮った場所のすぐ近くに「江戸時代のならず者」っぽい人たちが3名ほどタムロしていました。
ささ
2006/07/27 18:17
>そうちょさん
そうそう!まさにそんな感じ。
危機一髪でハデな着物きたお侍さんが助けてくれるの。
ささ
2006/07/27 18:18
>はっしいさん
それでは、是非次回撮影時にはよろしくおねがいします!(^-^
町ムスメって良い響きだな〜
どうしても由美かおるを思い出しちゃうけど(笑)
ささ
2006/07/27 18:20
>しろっぷさん
ハシゴや材木や竹(?)なんかを振り払ってバラバラ倒すのは...時代劇の定番ですね!
まさにその撮影のための場所!みたいでした。
なぜか暴れたくなります。
ささ
2006/07/27 18:21
>あやさん
それでは、あやさんも町ムスメで!(^-^
華やかな撮影になりそうだな〜(笑)
ささ
2006/07/27 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸スナップ〜事件が起こりがちな「お堀」〜 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる