新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろっと江戸の街をお散歩

<<   作成日時 : 2006/07/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はタイムスリップして江戸時代に行ってみた。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF24-70mm F2.8L


ちょっと寂れた街道を歩いて・・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF24-70mm F2.8L


ちょっと人気のある場所に来た。
見かけない店がたくさん。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF24-70mm F2.8L


にぎわっている街に出たけど、あいにくの空模様。
また来てみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
味わいのある、そして完成度の高い江戸の街ですね。
TVや映画でみるものそのまんま!(@_@)
これはどちらなのでしょうか?
(って、江戸なんですよね…)
i-takashi
2006/07/22 23:03
完璧にタイムスリップしました!
黒澤の世界を見るようです。モノクロは絶対必要です!
tokoron
2006/07/23 17:19
>i-takashiさん
さすがに良い勘してますね!
まさにTVや映画で使われている場所です。
今日NHKで放映された「功名が辻」でも今回のロケ地が使われていました!
ささ
2006/07/23 22:59
>tokoronさん
できることなら、二泊三日くらいで本当の江戸時代に行ってみたいです(笑)
これを撮影した場所は「歴史公園ワープステーション江戸」という施設なのですが、ここを訪れた当日(土曜日)も映画の撮影の真っ最中でした。
江戸時代の町人風の衣装の人がたくさん居て良い感じでした!
ささ
2006/07/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょろっと江戸の街をお散歩 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる