新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ながらく留守にしてしまいました・・・

<<   作成日時 : 2006/06/25 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この一月半、ブログを見に来てくださったみなさま・・本当に申し訳ありませんでした!

ようやく、時間と精神に余裕が出来てきたのでブログを復活したいと思います!
このところ趣味のための時間がなかなかとれなかったのですが、これからはじんわりと楽しんでいきたいと思います。
そして・・・この半年の無職生活(笑)にもようやく終止符が打たれることになりました!
もちろん、ただ無職をしていた訳ではないのですが・・・
このあたりも今後機会があればブログのネタにしていきたいと思います。

新しく生まれ変わる新宿徒然日記をよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復帰おめでとうございます!
無職生活にも終止符ですか・・・・!!
また近況かきこんでくださいねい。
いぬ
2006/06/25 22:42
お帰りなさいませ。

生活が安定して、気持ちのゆとりが出来ることは良いことではないでしょうか。
またお暇なときにでもお付き合いいただけると幸いです。m(__)m
i-takashi
2006/06/25 22:44
>いぬさん
さっそくの書き込み、ありがとうございます!
この数ヶ月は新しい仕事の準備とスポーツジムでの身体つくり(といってもユルユルだけど)の日々でした。
これからもよろしくお願いします!
ささ
2006/06/25 22:47
>i-takashiさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
実は安定とはほど遠い、チャレンジングな人生を選びました(笑)
カメラ機材を質に出すハメにならないよう、頑張って仕事します!

i-takashiさんの作品は、いつも拝見させてもらっています!!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ささ
2006/06/25 23:00
お帰りなさ〜い (*^^*)

たっぷり充電されたようですね!
またEOS5Dでの写真、楽しみにしています(^o^)
さささんに影響されて私も手に入れたのですから(笑)
はっしい
2006/06/25 23:34
こんにちは!
やっと復帰されましたか!待ってました!
どうしちゃったんだろーと思ってました。
ブログどころではないという生活から、
めどがたってなによりですね!
またささサンのブログ楽しませてもらいます!
カメラ業界も賑やかになってフォトキナもあるし、
ネタにはこまらないかも〜!(笑)
ケイ
2006/06/26 01:01
>はっしいさん
ご無沙汰してます〜・・
更新したいしたいと思いつつ、気がついたら長い時間が過ぎていました。
今日はひさしぶりにEOS 5Dを持ち出し、アジサイを撮ってみました。
写真は難しいけど、楽しいですね!
EOS 5D&デジカメライフ、楽しみましょう!!
ささ
2006/06/26 22:48
>ケイさん
ケイさんのブログの記事は充実してて凄いですね!
下手なデジカメ専門ページよりも参考になりますよ!
私のページはちょっと休んじゃいましたが・・またまったりと更新していきますので・・
これからもよろしくお願いします!
ささ
2006/06/26 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながらく留守にしてしまいました・・・ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる