新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿のソメイヨシノはそろそろ・・ [EOS 5D + EF24-70mm F2.8L]

<<   作成日時 : 2006/04/08 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は晴れていると思ったら突然曇って雨がパラついたり、また日が照ったりと落ち着かない天気でした。
公園のサクラもそろそろ散り、新芽がたくさん吹き出してきました!
散りはじめのサクラもなかなか良いものです・・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF24-70mm F2.8L


あとしばらくすると、今度は八重桜が見頃になります。
この時期は楽しみがつきません(^-^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだつぼみがありますねぇ!
八重桜は色が濃いですから、これまた楽しみですね。(^^)
桜吹雪も撮ってみたいっす!
i-takashi
2006/04/08 22:39
わあ!
綺麗!
私のおはずかしいブログに遊びにいらしてくださいまして、ありがとうございました!
aya
2006/04/08 22:40
おはようございます。
綺麗な、桜ですね。この遠景ボケ方が
たまりません…。山桜、今年も写しに
行きたいのですが…。では、また。
tomityann
2006/04/09 06:52
>i-takashiさん
八重桜の濃い色も魅力的ですよね〜。
たまにはベルビアでも装着してフィルムで撮ってみようかな。
ささ
2006/04/09 22:44
>ayaさん
ようこそ〜。
これからもよろしくおねがいします!
良かったらまた遊びにきてくださいねー
ささ
2006/04/09 22:45
>tomityannさん
山桜も美しいですよね・・・
本当は山に咲くサクラも撮りにいきたかったのですが、今年は新宿でしか撮影できませんでした。
ここまで書いて、まだまだ間に合うことに気がつきました!
近々撮影にいってみようっと。
ささ
2006/04/09 22:47
そうです。桜前線を追って北上すれば桜は待ってくれていますよ!
温泉ついでに標高の高いところなんかもいいですね。でもそういうところは思っているより春の訪れがゆっくりだったりしますね。まだまだ春!
いぬ
2006/04/10 12:13
見上げるような角度の写真でなんだか
斬新な気がします!
pleasure
2006/04/11 17:02
>いぬさん
そうですよね!いいなぁ。。。いきたいなぁ
温泉&サクラ。
ささ
2006/04/12 17:02
>pleasureさん
ありがとうございます!
独自路線?でいろいろ撮っていきたいと思っています〜♪
ささ
2006/04/12 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿のソメイヨシノはそろそろ・・ [EOS 5D + EF24-70mm F2.8L] 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる