新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デリカテッセン@新宿(PARK HYATT TOKYO)

<<   作成日時 : 2006/04/08 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新宿中央公園近くにそびえる超高層ビル「パークタワービル」。
このビルにはパークハイアット東京というホテルがありますが、このホテルのショップ「デリカテッセン」はホテルに宿泊していなくてホテルの料理や食材を買うことが出来るお店です。

公式サイト→こちら

ショーケースの中には見た目にも美しく、美味しそうな料理がたくさん陳列されています。
このお店にはイートインコーナーもあって、お店で食べることも可能です。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS Kiss Digital N・EF17-40mm F4L


今日のランチはラザニアとカンパーニュ(パン)、それに蛙のフリッター付きのポテトサラダをテイクアウトで購入しました。
ラザニアはボリュームもあり、とても美味しいです。
カエルはカリっと揚がっていて、味わい深い鶏肉といった感じでしょうか。これも美味しいです。

ちょっとだけ値段は高いですが、おすすめのお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
おなかがすいてきました!
ここができて一度行きたいと思ったままそれっきりで忘れてました。近くて羨ましい!
ケイ
2006/04/08 00:30
先日、初めてそのホテルに行きました。
と言っても、1Fで行われていた写真展を観ただけでしたので、こんな素敵なところがあったとは存じ上げませんでした。(T_T)

彼女が出来たら行きたいな… (^^ゞ
(と言っていたら、一生行けない気がする…)
i-takashi
2006/04/08 00:46
>ケイさん
私も夜にブログをアップしてておなかが空きました(笑)
ここはなかなか雰囲気も良いし、値段もバカ高い訳ではないので良いですよ。
ちなみにラザニアは写真のお皿(陶器製)がついて1000円程度でした。パンは150円くらいだったと思います。
ささ
2006/04/08 17:54
>i-takashiさん
あそこの1Fでは良く写真展や絵画展を開催していますね!
私もたまに観に行きます。
>彼女が出来たら行きたいな… (^^ゞ
またまた〜(笑)
ぜひ新宿の公園で彼女とプライベート撮影会でもいかがですか!?
レフ板持ちくらいやりますよ(^-^


ささ
2006/04/08 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリカテッセン@新宿(PARK HYATT TOKYO) 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる