新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿の絶景レストラン

<<   作成日時 : 2006/03/05 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新宿は超高層ビルが多いので、眺望が自慢の(?)レストランがたくさんあります。
夜景のオススメはオペラシティのサバティーニや叙々苑、パークハイアットホテルのニューヨークグリルなどですが・・・

画像は新宿三井ビルの聘珍楼。
窓際で足元を見ると足がすくみます!!


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS Kiss Digital N・EF17-40mm


それにしても眺望の良いレストランは高いお店が多いです・・
でも、結構手頃な値段でランチが楽しめるお店も多くあります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私のような下流階級の人間でも、ランチなら食べれそうでしょうか?(汗) (^^ゞ
摩天楼の夜景を見ながらの食事、さぞかしロマンチックなのでしょうね。
一緒に食べる相手を見つけねば… (T_T)
i-takashi
2006/03/05 17:49
こんにちは!
サバティーニ、叙々苑、ニューヨークグリルではなくバーの方にはよく行ったなあ〜。。。
最近生活に色気がないことを実感!
よくないぞ(笑)
聘珍楼にはまだ行ったことがありません。ここも含めて、そのうちまたきっと行くぞぉ〜!
きになるひと
2006/03/05 18:38
まるで別世界ですねぇ〜
私が最近行ったお店はファミレス、確かその前もだった気がする(笑)
長崎にはファミレスしかありません・・・
というのは真っ赤なウソです〜(^^ゞ

食事は別にして、超高層ビルの窓から見えるのはどんな景色なのでしょう。。。
一度は見てみたいものです!
しろっぷ
2006/03/05 22:59
>i-takashiさん
なに言ってるんですか!(笑)
i-takashiさんぐらい行動力と勇気があれば超高層ビルに昇るなんてチョチョイのチョイですよ。
オペラシティのレストランやバーからの眺めは見事すぎて夜景を撮りたくなってしまいます。でも、女性と一緒だったらグッと我慢することも必要ですね・・ムード重視で(^-^
ささ
2006/03/05 23:25
>きになるひとさん
生活に刺激と色気は大事ですよね!!
日々、気持ちのテンションを上げていくことは、ほかの全てに優先するようにしていきたいと思っています。

ささ
2006/03/05 23:31
>しろっぷさん
長崎・・というより九州はまだ訪れたことがないので、ぜひ行ってみたいな〜と思っています。
私の勝手なイメージだと、長崎は異国情緒が漂っていてお洒落な街・・
あと、食べ物が結構オリジナリティありますよね。
やっぱり異国の香りが・・
ささ
2006/03/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿の絶景レストラン 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる