新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツクラブに入会しました!

<<   作成日時 : 2006/02/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近の運動不足解消と、健康でたくましい肉体を手に入れたいために近所のスポーツクラブに入会しました。
写真撮るにも体力が必要だし、超望遠レンズを手持ちで撮影する野望もありますから!

最初は見学だけにしておこうと思ったのですが、気に入ったのですぐに入会しました。
・・で、さっそく利用してみました。

まずはプールで1時間ほど水泳&水中歩行。
マッサージプールで体をほぐして・・
そのあとはサウナで汗を流し・・
お風呂にはいってスッキリしてかえってきました。

いやー極楽極楽。
嘘。
自分の体力の無さに愕然としました。
大昔は水泳部で1日5キロとか平気で泳いでいたのに、200メートル程度ですっかりバテてしまいました。
おまけに次の日は腕が筋肉痛になるし・・

これから出来る限り毎日通って体力つけるぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めざせ岩合!
というワタシも体力と筋力をアップさせたいとたくらんでいますヨ。
いぬ
2006/02/15 14:24
スポーツクラブですか〜。
私も入会しようか悩みましたが、時間が合わないので諦めました。
今は週末バドでいい汗かいてます。

しかし・・・体重変わんない・・・(涙)
そうちょ。
2006/02/16 00:55
俺もスポーツクラブ通ってます。
通い始めて10ヶ月ですが・・・
結構、肉体改造は進んでいますよ(笑)
プラチナ
2006/02/16 22:56
>いぬさん
ういっひー!
とにかく体力重要!
なにをするにも、まずは体力が必要ですな。お互いがんばろう。
ささ
2006/02/16 23:56
>そうちょさん
あいかわらず忙しそうだねー
そうちょさんは見かけによらず(?)意外に大食いだからなー(^-^

あまり働き詰めで体を壊さないようにね〜
ささ
2006/02/16 23:57
>プラチナさん
ひさしぶりーー!元気ですか?
体鍛えてますね〜!私も負けずにがんばろう!

今期も滑ってますか?
ささ
2006/02/16 23:58
おぉぉ〜
私も週二回行ってますよ
たま
2006/02/18 18:07
週2〜3回でウェートを上げてます。
同じジムには怪しげなマッチョ軍団が居るんですが。
筋肉番付だかサスケだかに出てる50歳のオッちゃんとかも居ます・・・

今期は栂池に一回だけ行ってます。
三月にもう一回行けたらと思ってます。
プラチナ
2006/02/19 20:27
たまさん>
おお〜!こんにちは!
週2回ですか〜。負けずに行かなきゃ。
先週は無職のくせになにげに忙しくて、一回しか行けませんでした。
今週は3回を目標にしよう!
ささ
2006/02/20 08:10
>プラチナさん
プラチナさんも頑張ってますね〜!
私が行きはじめたスポーツクラブは、午後になるとたくさんのマッチョなお年寄りが集っているようです。
平日の昼間だと私はトップクラスに若い世代のようですが、現時点で体力は最低ランクっぽいので・・まずは体力作りしなきゃ

スノボ、今年は時間があるはずなのに全然行ってません・・
ささ
2006/02/20 08:16
>さささん
どうも!こんにちは
昨日、やっとVAIOが到着したので ネットに復活できました(^^;


>プラチナさん
お久しぶりです。
もう胸はピクピクできるようになりましたか?(爆

そーいえば・・・やっとオ○ガユーザーなりました・・・ いや〜たまらんです(^^
たま
2006/02/21 00:05
>たまさん
どもです。VAIOですか!
最近、PC買ってないんだよなぁ。
私が使っているノートVAIOは超年代物だし、デスクトップVAIOはハードディスクレコーダーとしてしか使ってない(笑)
オ○ガユーザー?なんですかそれ?
ささ
2006/02/23 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツクラブに入会しました! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる