新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿御苑の動物たちは今

<<   作成日時 : 2006/02/09 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

寒い季節とはいえ、新宿御苑には多くの動物たちがいます。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF135mm F2L


気温は寒いですが、日のあたるテラスで猫がうたた寝していました。
足を投げ出していて、かわいい・・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF135mm F2L


池には仲の良さそうなカルガモがいました。
しきりになにかを食べていましたが、何を食べているのかは不明です。

その他、セキレイ、スズメ、カラスなどを見かけました。
冬の平日は人が少なく、動物たちがのびのびと生活している雰囲気でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさん、気持ちよさ気に寝てますね☆
こういう姿を見ると、「平和だなぁ〜」と思います(^-^)
幸せな気持ちになれる。。。
しろっぷ
2006/02/09 23:47
ネコちゃんの写真がかわいいですね!
ネコパンチの夢でもみてるんでしょうか・・・。
いぬ
2006/02/09 23:48
みなさんがおっしゃるように
ネコちゃんがかわいいですねw
ほほえましい光景だと思います。
pleasure
2006/02/10 07:30
質問させてください。
デジタル一眼を使われているようですが、レンズ交換はどのようにされているのでしょうか?
デジタルはホコリ厳禁といわれているのですが、レンズ交換時のホコリ対策はされていません。どのように対策されているのでしょうか?
ATTSU
2006/02/10 20:07
>しろっぷさん
ほんと、平和な雰囲気でした。
シャッター音でちょっとだけ目を覚ましてしまったようですが、すぐにまた眠っちゃいました。ほんわか・・
ささ
2006/02/10 23:16
>いぬさん
ネコパンチ!そりゃかわいい夢だ!
この猫の横で昼寝したくなりました。
でも、ネコノミが恐いので止めました。
ささ
2006/02/10 23:17
>pleasureさん
ネコってかわいいですよね・・
私はどちらかといえば犬派ですが、こういう猫はカワイイと思います!
ささ
2006/02/10 23:18
>ATTSUさん
はじめまして!
私は単焦点好きなので、ガンガンレンズ交換しています。
やはり、しばらくすれば撮像素子にホコリがつきます。
大抵の場合はブロアで軽く吹いてやれば気にならなくなりますが、どうしても落ちない場合はSCでクリーニングしてもらいます。
とはいえ、通常はあんまり気にしてないかな・・
ささ
2006/02/10 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿御苑の動物たちは今 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる