新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事中の歩道で・・・ちょっと新鮮な感覚!

<<   作成日時 : 2006/01/29 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新宿のとある通りの歩道が、広範囲にわたって工事中です。
地面の舗装やタイルがすべて剥がされ、砂利道になっているのですが・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS Kiss Digital N・Ai Nikkor 35mm F1.4S


そういや、都心で砂利道を歩くなんてひさしぶりです。
足の裏にあたる砂利の感触が心地よくて、こういうのもなかなか良いな・・・なんて思いました。
急いで歩こうなんて気もなくなって、なんだかのんびりした気分になります。

でも雨の日はつらいか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この道の工事、結構長いですよね。最終的にはどんな仕上がりになるんだろう・・。
個人的には、西新宿の歩道の「タイル」を滑らない素材のものに替えて欲しいな・・。雨の日雪の日、結構すべるのでコワイです。転んでるお姉さんも見たことあります。自分も雨の日に転びました。
大人になってから転ぶとコワイですよね。
いぬ
2006/01/30 16:02
たしかに!
雨の日に滑る地面は恐いですね。
大人になってからコケると重傷を負ってしまったりするのでくれぐれも気をつけてください!
ささ
2006/02/02 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事中の歩道で・・・ちょっと新鮮な感覚! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる