新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都心に雪が積もった!

<<   作成日時 : 2006/01/21 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きて寒いと思ってカーテンの外を見たら・・・
目の前が銀世界になっていました!


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF135mm F2L


天気予報で雪なのは聞いていたけど、まさか積もるとは。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・Ai Nikkor 20mmF2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も朝起きて眼を疑いました。雪、ゆきが積もっていたんです。うれしくなってカメラを持って出かけました。傑作は撮れませんでしたが、雪が降ったんだという証拠写真は撮れました。滑ってけがをいないように・・・傑作を沢山撮ってください。
ギークン
2006/01/21 19:32
傑作なんてなかなか撮れませんねー(^-^
でもこうやって撮り続けると、数年たってから見るとなかなか面白いです。
今度ぜひ証拠写真見せてください!
ささ
2006/01/23 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
都心に雪が積もった! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる