新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿にもケモノ道が・・・

<<   作成日時 : 2006/01/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

西新宿の熊野神社の近くを歩いていると、ふと目をやった先に猫が歩いていました。
普段は全然気にしていない場所だったのですが、ケモノ道のような小道がありました・・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS Kiss Digital N・EF-S 18-55mm
ロケ地■西新宿熊野神社付近

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ついみてしまいました。
とおりすがりのもののけひめ
2006/01/13 23:00
どんなケモノが居ると思われますか?
行雲流水
2006/01/14 09:02
はじめまして
また遊びにきてください!
新宿は欲望の街ですから・・どんなケモノが居るのやら。

ささ
2006/01/14 18:06
新宿は欲望の街ですから・・>
アハハ...ケモノだらけですね。スーツ着込んだヤツとか...。
あっ、ソレを言っちゃあオシマイか...。
コンクリートジャングルの都会でも、ちょっとした木立の間など、ほっとするような空間がありますよね。こういった場所がいつまでも残っていてほしいですね。
ひぢりき
2006/01/15 11:13
新宿近辺は意外に緑があってホッとします。
新宿中央公園、新宿御苑、代々木公園・・街路樹も良い感じに茂ってきたし・・
ささ
2006/01/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿にもケモノ道が・・・ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる