新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の夕方の雲

<<   作成日時 : 2005/12/15 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近夕方になると東京湾の方向(?)に入道雲のような雲がモクモクと出現しています。
この数日、気温はとても寒いのに・・ちょっと不思議な雰囲気です。



画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・EF135mm F2L
ロケ地■西新宿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
これも異常気象の一つなのでしょうか?
ヒートアイランド現象の関連ですかね。
地震とは関係ないことを切に祈りたいです!

ところで、仲間入りしたニッコールはなに?
(笑)
きになるひと
2005/12/15 01:59
いつも、素晴らしい画ですね!5Dの威力はすばらしいです。この時期に入道雲ですか?
東京湾の海水温が余程高いのではないでしょうか?寒気団とのギャップが大きいのでしょう。
tokoron
2005/12/15 17:48
僕もtokoronさんと同じ意見です。
東京湾の海水の温度と寒気団と
の温度差でこういう雲ができて
るんじゃないかと思います。
pleasure
2005/12/16 22:09
>きになるひとさん
うーん、私も地震とは関係ないことを祈っています・・
仲間入りしたニッコールは・・じゃじゃ馬(?)で有名な35mmF1.4です!
絞りで描写がコロコロ変わって面白すぎです。
ささ
2005/12/17 18:30
>tokoronさん
>pleasureさん
ありがとうございます!
やっぱり海水温と気温のギャップですかね・・
こんな時期に入道雲っぽい雲がモクモクと成長しているのを見るとちょっと驚きです。
ささ
2005/12/17 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の夕方の雲 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる