新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜の新宿で占いを初体験

<<   作成日時 : 2005/12/13 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

深夜の新宿の街角で、生まれてはじめて易者さんに占ってもらいました。
ろうそく一本のライティングで、なかなか良い雰囲気です。
寒空のもと、酔った勢いもあって金運と仕事運その他もろもろを見てもらいました。

で、結果は
「基本的に超強運」
「人との出会いに恵まれている」
「金が集る相が出ておる。でも出て行くのも多いので気をつけるべし」
「今後ますます人を使う立場になるので頑張れ(?)」
「腰の調子が悪いので気をつけるべし」
「最近、閉塞感から開放された相が出ている」
「2004年と2005年は八方塞がりで辛かったろうが2006年は元の強運に戻る」

生年月日と、両手の手相を見せただけなのですが・・
いろいろと見透かされたようなコトを言われて面白い!
まぁ、占いを受けにくる人との受け答えには定石?のようなモノがあるのかもしれませんが、占いを信じる人の気持ちもちょっとだけわかるような気がしました。
誰かに背中を押してもらいたい時や、決断を思い切れない時・・などには良いのでしょう。

でも、占い師によると私は占い師にいろいろと言われて決断するようなタイプではない(笑)そうです。
私もそう思います。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・EF85mm F1.2L
ロケ地■東京モーターショー(幕張)
写真と記事はまったく関係ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の血液型でタロット占い(恋愛)。平成17年12月14日
A型: 将来の二人の姿を決めるには絶好の日です。 具体的には、結婚したいなら結婚... ...続きを見る
恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!
2005/12/14 10:52
今日の血液型でタロット占い(恋愛)。平成17年12月14日
A型: 将来の二人の姿を決めるには絶好の日です。 具体的には、結婚したいなら結婚... ...続きを見る
恋愛で悩んでる・・ 占いで解決法を!
2005/12/14 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
占いですか、
私も信じないほうですが
街角の占い師さん、
どんなことを言うのかそういう
興味はありますね。
自分の死期がはずれて
自殺するんやないかって
警戒されてた占い師が外国に
いましたね。w
taka
2005/12/14 15:50
僕は、基本的に占いは良いことだけ
信じてます(笑)
悪いことは、思い当たることがなければ
できるだけ信じないようにしてますね。
pleasure
2005/12/14 21:12
いいことばっかじゃないですか〜
良かったですね☆

占いは何度か見てもらったことがあります。
当時、好きな人がいて相性を占ってもらったところ、気流が合わないと…
そして、「自分の知り合いにいい男性がいる」と勝手に占いだして、あげくに「紹介する」と言い出した(笑)
もちろん会いませんでしたけどね^^;

占いに頼って行動するのもおかしなことだと思うけど、いいことは素直に信じましょう♪
しろっぷ
2005/12/15 00:18
そうですね!みなさんがおっしゃるように、良い事を信じて生きていこうと思います(^-^

それにしても街角の占い師・・侮りがたし

ささ
2005/12/15 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜の新宿で占いを初体験  新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる