新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の日差し

<<   作成日時 : 2005/12/08 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冬至が近づいてきました。
さすがに日差しが弱く、午後はずっと夕方みたいな雰囲気です。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Zeiss Ikon・Biogon 2/35 ZM
ロケ地■西新宿高層ビル街付近


冬至がすぎればクリスマス、そしてお正月。
いよいよ2005年も終わりが近づいてきました。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Zeiss Ikon・Biogon 2/35 ZM
ロケ地■西新宿6丁目付近


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冬は日差しが弱いので16時を過ぎると暗いですよね〜。
夕方の日差しも低いので、車の運転が怖いです。
そうちょ。
2005/12/08 23:25
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
冬は影が楽しみを作ってくれます。
斜めのラインの輝きに鳩の影
おもしろいですね。
taka
2005/12/09 16:14
2枚目の写真は時間がゆっくり
と過ぎていくように感じられて
良いですね!寒さの中にも陽の
光のあたたかさが伝わってきます。
pleasure
2005/12/09 19:22
>そうちょさん
車の運転、気をつけましょ〜!
フィットは比較的座面が高いので視界が広くて良いですよね。

ささ
2005/12/10 21:32
>takaさん
いらっしゃいませ
たしかに・・冬といえば影ですね。
これから意識して撮ってみよう!

ささ
2005/12/10 21:38
>pleasureさん
この季節は太陽の光の暖かみを実感できます・・
太陽が沈むとあっという間に寒くなってしまいます。

その寸前の雰囲気を表現できればいいなー、と思って撮ってみました。

ささ
2005/12/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の日差し 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる