新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の少ない(?)季節になりました [Ai Nikkor ED 180mm F2.8S]

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は公園を散歩しても猫を見る機会がめっきり減りました。
やっぱり寒いからでしょうか・・


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・Ai Nikkkor ED 180mm F2.8S
ロケ地■新宿中央公園


今日はひさしぶりに見かけたのでパチリ。
寒くて動きがにぶい?せいか、いつもよりなかなか逃げませんでした。
でも、そのかわり思い切り睨まれました(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こたつで丸くなれない新宿の猫はどこで暖をとるのでしょうか?
うちの近所の猫は、当家マンションの駐車場に無断進入して、帰ってきた車のボンネットに乗っかって暖まっているようす。
冬になると猫の足跡だらけになります。。。
きになるひと
2005/12/25 23:33
こんばんは
えらく立派な猫ですね。
我が道を行く、ほっといてくれ
とでも言いたげな…
私の車が足跡だらけの理由が
判りました(笑)
taka
2005/12/26 20:23
外ネコにとっては受難の季節!!!
一度でいいからコタツに入れて、ノビノビ寝かせてあげたいなぁ・・・と思います。
でも、こんなのって人間のエゴなんでしょうけどね^^;
彼らは自分だけの力で、立派に生きているのですから。。。
しろっぷ
2005/12/27 00:46
車が猫の寝場所になりがちですねー
私の車も、放っておくとすぐに猫臭くなってします(^-^

冬のノラネコはいったいどうしているのでしょう・・
たしかに謎です。
ささ
2005/12/29 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の少ない(?)季節になりました [Ai Nikkor ED 180mm F2.8S] 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる