新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の下は人工物・・ [Ai Nikkor ED 180mm F2.8S]

<<   作成日時 : 2005/12/25 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西新宿は町並みが多層構造になっている場所が多く、地図でみると近そうなのになかなか目的地につけないコトがあったりします。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・Ai Nikkkor ED 180mm F2.8S
ロケ地■新宿中央公園付近


大きな木などが植わったこの通りも立体構造の一部なので、下は道路になっていて車が通っています。
普段はどうってことないのですが、あらためて見ると不思議な感じです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
植物が生い茂る橋の下を当たり前
のように車や人が通っているのは
確かに不思議な光景ですよね。
写真を撮ると普段見慣れた風景のなか
にも新しい発見があっていいですよね。
pleasure
2005/12/25 22:01
普段なにげなく見ているものでも、ファインダー越しに見ると違った世界に見えることが・・ありますね!
身近なところで新たな発見があると楽しいです!
ささ
2005/12/29 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の下は人工物・・ [Ai Nikkor ED 180mm F2.8S] 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる