新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥利根の紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7







画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF135 F2L
ロケ地■奥利根エリア付近


紅葉をもとめてアテもなく車を走らせていると、突然とあるダム湖のほとりにたどり着きました。
観光スポットではないので人は全然いなかったのですが、綺麗な風景が広がっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
観光スポットでもないのにこの紅葉ですか…
私の地元ではありえません(笑)
自然を独り占めしたような、静かな空間が好きです!
しろっぷ
2005/11/07 00:43
観光スポットじゃないのに
この紅葉なら穴場ですね。
僕の地元にもこんなとこはないです。
pleasure
2005/11/07 21:24
静かな空気が伝わってきます。
とってもいい穴場を見つけましたね。
カラフルなのにしっとりとした色合いがすごくステキです。
どこのダムなんでしょうか・・・
教えちゃうと穴場じゃなくなちゃうかな?
はっしい
2005/11/08 00:50
>しろっぷさん
静かな空間・・いいですね。
普段はうるさい街の代名詞(?)の新宿に住んでいるので、対照的です。
ささ
2005/11/08 18:36
>pleasureさん
都内だと・・近所にも何カ所か紅葉スポットがあるみたいです。
今年は時間もあるし平日に巡ってみようかな。
ささ
2005/11/08 18:38
>はっしいさん
近所には観光スポットが結構あったっぽいのですが、ここは道が細く、ちょっとわかりづらい場所だったので全然人がいませんでした。
ちなみに(多分)このあたりです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.53.18.581&el=139.3.15.215&la=1&sc=5&prem=0&CE.x=248&CE.y=228
ささ
2005/11/08 18:40
地図まで教えていただいてありがとうございます。
後ほどゆっくり調べてみます。
来年の参考にさせて頂きますね。
はっしい
2005/11/09 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥利根の紅葉 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる