新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上の紅葉

<<   作成日時 : 2005/11/03 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8







画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■EOS 5D・EF135 F2L
ロケ地■群馬県みなかみ町付近


群馬の山々は目にも鮮やかに紅葉していました。
天気にも恵まれ、良いドライブ日和でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントありがとうございました。
紅葉、きれいですねぇ〜!!!
今年は色付きがいいと言われていますが、本当だったのですね。
明後日、私も地元の山に紅葉を見に行く予定です。
こんなにきれいだといいんだけど。。。
しろっぷ
2005/11/03 22:36
こんばんは。
光線の具合も良くて、きれいな紅葉ですね。
しかもD5とはうらやましい。
紅葉も時間との勝負ですから、浮き足立ってしまいます。
プーさん
2005/11/03 22:49
すばらしい紅葉ですね。
細かいところまで綺麗に描写されていると思います。
さすが5D!
今年の紅葉は遅れ気味のようなので群馬あたりも今からでも間に合いそうですね。
この週末でも行けたらいいな。
はっしい
2005/11/04 02:06
お天気に恵まれてよかったですね!
これ見てたら、紅葉の写真撮りに
行きたくなりました。
日光でも行って来ようかな
pleasure
2005/11/04 14:37
>しろっぷさん
今年は色付きが良いのですか・・なるほど!群馬の山は目にまぶしいくらい紅葉していました。しろっぷさんも紅葉見られましたか?
ささ
2005/11/06 20:36
>プーさん
私も、一度くらいは山に行って紅葉見なくちゃ・・と気合いをいれて行ってきました。行ってよかった・・
とはいえ、この写真を撮った時は日が照っていたのですが、すぐに曇ってしまいました。
ささ
2005/11/06 20:38
>はっしいさん
5DはAFの精度が良いので助かります。
手持ちのEFレンズの性能がグっと向上したような気持ちになります。
ささ
2005/11/06 20:39
>pleasureさん
日光には無事に行けましたか?
週末は随分渋滞してたみたいですね・・
ささ
2005/11/06 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
水上の紅葉 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる