新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの山の上から〜谷川岳〜

<<   作成日時 : 2005/11/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・Ai Nikkkor 28mm F2.8S
ロケ地■天神平スキー場山頂付近


この数年、毎シーズン訪れている谷川岳天神平スキー場山頂付近の現在の様子です。
紅葉も一段落し、あとは雪が降るのを待つだけです。
ちなみにココは関東近郊では一番早く滑ることができるスキー場で、はやければ11月末〜12月上旬からシーズンに突入します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真で見る限り古い設計の28mmをフルサイズで使っても全く問題ないんですね!周辺もしっかりしているし青空の感じもいいなぁー!
それにしてもささサンのフットワークのよさに感心します。
きになるひと
2005/11/03 22:01
PLフィルターも使ってないし、現像時に彩度強調等も一切おこなっていないのですが、空が青く良い感じに撮れてくれました。
この画はノートリミングですが、等倍で見ても隅々までクッキリで周辺減光も目立たず、良いレンズだと再確認してしまいました。
ささ
2005/11/03 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの山の上から〜谷川岳〜 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる