新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時期に咲くサクラ

<<   作成日時 : 2005/11/30 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Nikon F3・Ai Nikkkor ED 180mm F2.8S
ロケ地■新宿御苑


季節外れの桜の花です。
狂い咲きではなく、この時期に花をつける品種らしいです。
春の暖かな日差しの中に咲く桜も良いですが、傾いた冬の日差しの中の桜もちょっと味があるかも。

・・・でもやっぱり桜は春が似合うな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家の近くにも同じ品種の桜がありますよ。
僕も、さささんと同意見で桜は春の方が
いいと思います。
以前書いた記事があったので↓
http://pleasure.at.webry.info/200411/article_10.html
pleasure
2005/11/30 21:08
冬に咲く桜の存在は初めて知りました。
完全なる狂い咲き…は、たまに見ますけどね(笑)
写真に、たくさんの小さなつぼみが見えます。
これからドンドン開くのでしょう。。。
楽しみですね☆
しろっぷ
2005/12/02 00:39
新宿御苑に咲いていましたか・・・
私は気がつきませんでした。
紅葉との競演がおつですね。
あまりに可憐で
この冷たい空気の中大丈夫なのかしら・・・と
心配になってしまいました。
はっしい
2005/12/03 23:48
思いがけない時に、思いがけない場所で咲く花・・
なんとなくはかなく、可憐な雰囲気が漂っていました。

新宿御苑にはたくさんのカメラマンたちがいましたが、この花を撮っている人は見かけなかったな・・
ささ
2005/12/06 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時期に咲くサクラ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる