新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく秋の色 [Nikon F3]

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Nikon F3・Ai Nikkkor 50mm F1.4S■VELVIA 100F
ロケ地■新宿御苑


ようやくモミジとイチョウが色付いてくれました!
週末だったので、新宿御苑には私と同じように一眼レフカメラを持った人が沢山来ていました。

今回撮影に使用したのはニコンの名機、F3です。
ニコンF3はファインダーが明るく大きくて、とても見やすいのでピント合わせが楽しくなってしまいます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな写真ですね〜!
光の透け具合が最高です。
私もモミジを撮りましたが、鮮やかに色付いた葉っぱたちを前に、どこを狙えばいいのか…と目が泳いでしまいました^^;
しろっぷ
2005/11/28 00:49
上の方と同意見で、光の透き通った
感じがいいですね!
しかも、こういう写真を撮るとき
に最適な露出を見つけるのは難しそう
なので、さささんすごいですね。
pleasure
2005/11/28 21:26
ありがとうございます!でも、なかなか思ったように撮れないので試行錯誤と修行(?)の毎日です。
この画像はフィルムカメラで撮影し、フィルムスキャナを使ってデジタル化しています。こういった光モノとかはフィルムを使うと味が出るコトが多いかも・・

ささ
2005/11/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく秋の色 [Nikon F3] 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる