新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿にもそろそろ冬の気配 [Nikon F3]

<<   作成日時 : 2005/11/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Nikon F3・Ai Nikkkor ED 180mm F2.8S
ロケ地■新宿御苑


新宿御苑の木々は鮮やかに、秋の色に彩られています。
その後、葉は地面に落ちて、東京にもそろそろ冬が訪れます・・


サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Nikon F3・Ai Nikkkor 50mm F1.4S
ロケ地■新宿御苑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の足音が聞こえてきそう・・・
私も御苑に行って来ました。
この写真見て「この通り!」って嬉しくなりました。一面オレンジのじゅうたんでしたね。
いづれBlogで紹介します (^-^)
でも、やっぱりピンが甘い私のデジ一眼・・・
はっしい
2005/11/27 23:33
綺麗な発色ですねー!
こんばんは!こういう葉っぱにも目を向ける楽しさをブログを通じて実感しました。ブログと素敵な人々と素晴らしい写真の数々と出会えた良い年になったなぁーと感じています!
きになるひと
2005/11/28 01:19
>はっしいさん
ひょっとするとニアミスですねー!
はっしいさんのblogの御苑写真、楽しみにしてます♪
新宿御苑、春の桜につぐ人出だった気がします。
先週までの地味な時期にはあんまり人居なかったのに・・みんなどこで情報入手してるんだろう・・
ささ
2005/11/29 00:12
>きになるひとさん
フィルムカメラもまだまだいけますよー
現像からあがってきたポジフィルムをはじめてライトボックスで確認する時のドキドキ感は良いですね!
私も・・ブログのおかげでいろいろな方と接することが出来、本当に良い年になったと実感してます!
ささ
2005/11/29 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿にもそろそろ冬の気配 [Nikon F3] 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる