新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりした日々

<<   作成日時 : 2005/11/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事が一段落した後、しばらく休みを取って新宿でノンビリしています。
新宿御苑や公園をブラブラしたり、平日の昼間に繁華街に出かけたり、友人と歌舞伎町で夜通し飲んだり・・なんだかとても新鮮な日々をすごしています。

先日の大規模なブログサーバーのメンテナンスの日は、朝まで出かけていたのでトラブルには遭遇せずに済みました。
随分大変なコトになっていたみたいですね・・
この手のブログって個人的にはバックアップとってないから、サーバー側で万が一トラブルがあったら消滅しちゃうのかな?


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■Zeiss Ikon・Carl Zeiss Biogon T*2/35■NEOPAN 400
ロケ地■西新宿・新宿中央公園付近

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
のんびりしたいです!(笑)
今回のことで、バックアップとろーかなと思いました。でも本文だけで、せっかくいただいたコメントはバックアップの対象になっていないんですよね。
手動で保管も大変だしね。データが消えたら諦めるしかないかな?
きになるひと
2005/11/27 01:43
のんびり…
大好きな言葉です(笑)
たまにはそんな時間も必要ですよね。

休暇中には写真を撮られているのでしょうか?
素敵な写真を、いつも楽しみにしております。
しろっぷ
2005/11/27 01:56
確かに、万一トラブルがあったら
消えちゃうのかなとか心配になります
よね。。。今は記事のテキストのみの
バックアップはありますが、コメント
やトラックバックはバックアップでき
ませんからね。
pleasure
2005/11/27 09:50
うーん、時間のある時にでも手動バックアップしようかな・・
最近写真は自前のサーバーに置いているのですが・・ちょっと不安になってきました。
コメントも含めてのコンテンツですしね。やっぱり手でやるしかないかな。。
ささ
2005/11/27 22:50
>しろっぷさん
最近は写真撮るのも忘れて(?)のんびりしちゃってました。
ひさしぶりにニコンF3抱えて公園へ・・
前回行った時からあんまり時間は過ぎていなかったのですが、最近の冷え込みの効果もあって、すっかり紅葉してました!
ささ
2005/11/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりした日々 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる