新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋

<<   作成日時 : 2005/11/18 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新宿御苑を歩いていると、あちこちで絵を描いている人を見かけました。
自然の中で1日のんびり絵を描くのも良いな〜とシミジミ思ってしまいました。


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・EF135mm F2L
ロケ地■新宿御苑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く良い感じですね、歴史を樹が物語っていますね。
こんどは絵を書きたくなったのではないですか?
ギークン
2005/11/18 20:27
同感です☆
旅先で絵を描く、というのが理想なのですが、なかなか難しいです。
時間が足りない(^^ゞ
でも、いつの日か…
しろっぷ
2005/11/18 23:25
まるで絵画のようですね。
色といい、構図といい、光といい
完璧!
クリアさにも驚きです\(^o^)/
はっしい
2005/11/19 00:17
ありがとうございます!
手前の木が黒い額縁っぽく見えて思わず撮ってきました。
ところで、人はなぜ秋になると芸術にはしったりするのでしょうか。
ささ
2005/11/21 08:20
芸術の秋なの。
いぬ
2005/11/21 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸術の秋 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる