新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿も紅葉シーズン

<<   作成日時 : 2005/11/18 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・TS-E 90mm
ロケ地■西新宿高層ビル街付近


この数日間の寒さの影響か、新宿の街路樹も紅葉がすすみ道路には落ち葉がたくさん積もっています。
この季節は温度変化が激しすぎて風邪ひきそうです。というか既に喉が痛い気がする・・
気をつけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急に冬になったような気分になっています。面白い写真ですね。
ギークン
2005/11/18 20:19
この時期、掃いても掃いても歩道には落ち葉がたまっちゃうんですよね。お掃除している方を見かけました。ご苦労様!
この種類の?写真
↓こちらのBlogでプロの方が時々紹介していますよ(^v^)
http://kwenda.com/photolog/archives/2005/10/04.html
はっしい
2005/11/19 00:06
>ギークンさん
本当にいきなり冬になってしまったようですね。
風邪などひかないように・・お気をつけ下さい。
私はまんまと鼻かぜをひいてしまったみたいです(がっくり
ささ
2005/11/21 08:15
>はっしいさん
この時期の掃き掃除はなんだか不毛な気がしちゃいますね。
木に葉っぱがなくなるまでキリがない・・
ブログのご紹介ありがとうございます!
じっくり見てみようと思います!
ささ
2005/11/21 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿も紅葉シーズン 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる