新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モータースポーツに復活するぜ!

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9



画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・EF85mm F1.4L
ロケ地■大田区秘密基地


このところ仕事が忙しくて趣味のモータースポーツから遠ざかっていましたが・・
今月から復活します!
手始めは来週サーキット走行会に復帰。

楽しみだなー
今日はさっそくオイル交換しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
それでこのクルマだったんですね!いつぞや駐車場に止まっている写真を見て、すごいと思ったんですよね!クルマに写真に豊かな人生最高ですね!
きになるひと
2005/11/15 03:09
さささんが車のこと書くのは
久しぶりですよね。
走行会の記事も楽しみにしてます!
pleasure
2005/11/15 21:06
こんばんは
おお〜GD型。丸目かな〜涙目かな〜
後ろ姿がいいですね。
走行会記事楽しみしてますよ〜
MAT@ぞうさん
2005/11/15 22:34
>pleasureさん
そうですよね・・前回走行会ネタを書いてからもう1年くらいたってますよ・・
1年ぶりの走行会は来週月曜日に行ってくる予定です。ドキドキしてきた(笑)
ささ
2005/11/15 23:54
>MATさん
涙目で〜す。
丸目も好きなんですが、悩んだ末涙目にしました!
ささ
2005/11/15 23:55
>きになるひとさん
クルマ好きです!(^-^
クルマが好き、というよりクルマで走るのが好きと言った方が正しいかもしれませんが・・
最近は忙しくて全然クルマ遊びできなかった反動で、これからしばらくはクルマネタが増えそうです。
ささ
2005/11/15 23:57
こんばんは。
遂に復活なさりますね♪
今度、どこかでご一緒しましょう・・・と微かな希望。

私は27日のTC1000を走る予定です。
そうちょ。
2005/11/15 23:59
>そうちょさん
筑波のライセンス切れちゃったからなぁ・・
ファミライですか?
ささ
2005/11/16 00:15
>さささん
ずばり、ファミライです。
我カラシFitにもアンヨが装着されたので、セッティングがてら走りに行きます。
先日ジムカーナを行いましたが、完全に足にタイヤが負けてます(涙)
そうちょ。
2005/11/16 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
モータースポーツに復活するぜ! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる