新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの準備早すぎませんかっ!?

<<   作成日時 : 2005/11/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・EF24mm F1.4L
ロケ地■西新宿 新宿三井ビル(イルミネーションとりつけ作業中)


新宿の高層ビル街は11月の中旬にはいったばかりだというのに、クリスマスの準備が着々と進行中です。
もう多くのビルにはクリスマスツリーにイルミネーションが点灯しています。
ちょ、ちょっと早すぎませんか!?

ヒルトンホテルに至って「真っ赤なおっはっなっの〜♪」のBGMが・・
イルミネーションはいいけど・・BGMはせめて12月になってからにして〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス商戦開幕ですね!
たしかに年々準備が早くなっているような気がします。
落ち着かないですね・・・。
いぬ
2005/11/14 12:13
今年も青いイルミネーションが流行って
ますね。
5年くらい前は、この時期はまだクリスマス
の準備なんてしていませんでしたよね。
いぬさんのおっしゃる通り落ち着かない
です。。。
pleasure
2005/11/14 18:07
クリスマスソング♪もう年末ですねー
いろんな新宿、かわいい人&自然写真とホント撮りまくってて
かなりの経験値アップを感じます!!
来年こそ一眼買って写真挑戦したいなと思いました(早すぎ)そわそわです 笑
しも
2005/11/14 22:04
>いぬさん
今年はカメラ関係に投資しすぎてクリスマス商戦まで持ちませんでした orz
それにしても、デジカメは面白くなったなー
リアルタイムに進化しているモノを趣味にするの楽しい!
ささ
2005/11/14 23:57
>pleasureさん
去年のブログでも書いたけど、青いLEDのイルミネーションってちょっと寒々しいんですよね・・
私はあいかわらず豆電球が好きです〜
ささ
2005/11/14 23:58
>しもさん
おかえりなさい!アメリカはどうでした!?
デジイチ、今が旬ですよ(笑)来年といわず、ボーナス商戦でどうですか?
ささ
2005/11/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの準備早すぎませんかっ!? 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる