新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あやしい電車写真

<<   作成日時 : 2005/11/13 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

撮影データ■EOS 5D・TS-E 90mm
ロケ地■新宿南口付近


昼食のついでに、新宿南口付近をブラブラして撮ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今度はあやしい夜景写真
画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します) ...続きを見る
新宿徒然日記
2005/11/13 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンカ変、おもちゃっぽく見えますね。
ギークン
2005/11/13 16:18
Nゲージの電車みたいですね。
電車をこういう風に撮った写真
は見たことがないのでとても
新鮮です
pleasure
2005/11/13 16:40
こんにちは!
風景写真ジオラマに続く第二弾?これ超面白いですね!パースをいじるとこんな写真が撮れるんだという見本のような不思議写真!本当に標準レンズで普通にNゲージ(HO?)を撮ったように見えます。
前にファッション系カメラマンが縦に使ってましたよね。あれはあれで面白いと思ったけど、こっちのほうが現実の風景をつかってるので断然面白い!
きになるひと
2005/11/13 17:18
パースコントロールレンズはかなーり面白いです!
本来の使用用途とは全然違う使い方ですが・・(笑)

最近、この手のミニチュア風写真が静かなブームみたいですね。

ささ
2005/11/13 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやしい電車写真 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる