新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたらコレ

<<   作成日時 : 2005/10/31 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今期はじめて「寒い!」と感じました。

タイミング良く、今晩の食事はおでんと、柳葉魚、それに旨い日本酒。
おでんと日本酒は良く合います・・。
味の良く染みた大根がたまりません!

画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

そして、北海道は鵡川町でとれた本物の柳葉魚(ししゃも)。

画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)

毎年この時期だけのお楽しみです。
今回は初物だったのでちょっと贅沢に大きめのサイズのメスを買ってきました。
もう、なにも言う事はありません・・!

撮影データ■EOS 5D EF100mm macro



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
なんか急にお腹がすいてきました。(笑)
おでんと言えば新宿のお多幸によくいきました。
思い出してほんとうにお腹がなってきました。
はんぺん、きんちゃく、ああっ、おもちがとけて・・・うまいよね!(笑)
きになるひと
2005/11/01 02:37
あ、お多幸ですか!ちかくは良く通るのですが食べた事はありません・・
おでん、寒い時には本当に美味しいですよね!
今日もきんちゃく食べちゃいました(笑)
ささ
2005/11/01 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきたらコレ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる