新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿写真館(3)不思議エリア

<<   作成日時 : 2005/10/28 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像サイズ 800pixel * 533pixel (クリックすると拡大します)
撮影データ■Nikon F3HP Ai Nikkor 50mmF1.4 FUJIFILM NEOPAN400(自家現像)
ロケ地■新宿ゴールデン街付近


こんな場所をモノクロで撮るのは狙い過ぎ(笑)
せっかくフィルムカメラに白黒フィルムを装填したので試し撮りしてきました。
今回は、Nikon F3HPをはじめて使用しました。
さすがMFニコンの最高峰!
カチっとした操作感と金属のどっしりとした質感。心地よいシャッター音、見やすいファインダー。
これは現代のカメラではなかなか味わえない快感かも。

新宿ゴールデン街。ココは新宿の不思議エリアです。
まるで映画のセットに入り込んでしまったかのような空間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
おっと!森山大道かと思いました!(笑)
ゴールデン街をモノクロで!いいじゃないですか!
それも渋いカメラで・・・
OHからあがって試し撮り?かな・・・
きになるひと
2005/10/28 04:51
褒め過ぎです(笑)
お察しの通り、父から借りたF3をニコンサービスセンターにOH依頼していたのですが、戻ってきたので早速使ってみました。
モノクロはモノクロで面白いので、これからも時々チャレンジしてみたいと思っています!自分で現像すると安いですし・・
ささ
2005/10/28 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿写真館(3)不思議エリア 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる