新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りの屋台(1)

<<   作成日時 : 2005/09/19 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
熊野神社@新宿のお祭りにはたくさんの夜店が出店しますが、よく見ると毎年同じ場所にほぼ同じ夜店が現れます。

このお店は「フライ」の店。
小麦粉と具を練り上げたネタに軽くパン粉をつけ、サクっと揚げたモノです。
薬味のはいったタレをくぐらせて食べます。

一本100円。

EOS 20D + EF50mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フライの具はなんですか、新宿だねー フライ とは、、、
ギークン
2005/09/21 16:15
フライって、作ってるの見てても「具」がなんなのかわかりませんよね。きっと食べてもわからないと思います。謎食。
いぬ
2005/09/24 15:17
はい、食べても正体がまったくわかりません(笑)
まぁ・・・フライをつくる時、余った衣を丸めて揚げた感じに一番近いかな
ささ
2005/09/24 16:21
グ!!
ギークン
2005/09/24 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りの屋台(1) 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる