新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野神社のお祭り@西新宿

<<   作成日時 : 2005/09/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
ひさしぶりの更新です!
このところ仕事が忙しくて日記さぼってました・・
ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち写真日記を復活したいと思います!

この週末はマンションのすぐ近所の熊野神社のお祭りでした。
境内の中にはたくさんの夜店が並び、人が大勢出ていました。

EOS 20D + EF50mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お祭りの屋台(2)カタヌキ
先日のブログで話題になったカタヌキの屋台です。 ...続きを見る
新宿徒然日記
2005/09/27 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新宿西にまだこのような情緒が残っているんですね。
ギークン
2005/09/19 14:05
当日はうっかり晩御飯食べ過ぎた後にお祭りにいったので、さすがになにも食べられませんでした。
お祭りにいくと、「この辺にもこんなに子供がいるのかー」って思いますね。カタヌキは子供に大人気でしたね。
いぬ
2005/09/20 13:18
カタヌキって、薄いセンベイみたいな物に絵が書いてあって、それをクギみたいなものでカタヌキしてゴホービをもらう・・
というのが記憶にありますが  ちがうかな?
ギークン
2005/09/21 08:41
はい!その通りです!>ギークンさん

でも、大抵の場合キレイに出来たと思っても、おじさんは「これじゃ〜ダメだね〜」と言ってご褒美をくれません。
世間の厳しさを知る遊びです。
ささ
2005/09/24 16:23
まいどアリー
ギークン
2005/09/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊野神社のお祭り@西新宿 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる