新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンイレブンのスイーツ

<<   作成日時 : 2005/09/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
セブンイレブンはデザートのレベルが急激にアップしている気がします。
最近発売されたずんだ餅や胡麻餅などは下手な和菓子屋さんよりも美味しい!!

今日はちょっとキワモノ(?)が売っていたので早速買ってきました。
料理の鉄人「中村孝明」考案?の紫芋のモンブラン。
ちょっとだけ和風のモンブランですが、見た目に反して意外にすっきりと美味しいケーキでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか高級感ありまくりですね!
家から徒歩5分にセブンがあるん
で買ってきます!!
pleasure
2005/09/04 08:48
私はケーキといえばモンブラン、モンブランが大好きです。
7、11の写真のモンブランおいしそうですね。見かけたら食してみたいです。アントシアニン色、健康にもよさそうですね。
ギークン
2005/09/05 19:17
結局このモンブランは一度しか食べられませんでした。
というか店にならんだのはこの時しか観られませんでした。
ささ
2005/09/18 20:59
最近売ってる、栗のモンブランもおいしいですね。
でも久しぶりにスポンジケーキの台に生クリームがのってて、その上に「黄色い栗クリーム」がグルグルしぼってあるモンブランも食べたいな・・。*ージーコーナーあたりにあった気がするな・・・
いぬ
2005/09/20 13:20
おいしいよね〜>モンブラン
でも昔売ってた黄色の半透明クリームのモンブランは最近見ませんね。あれはあれで美味しかったのですが・・
ささ
2005/09/24 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
セブンイレブンのスイーツ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる