新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷雨直後の空の色と虹@新宿

<<   作成日時 : 2005/08/13 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は激しい夕立がありました。
空が真っ暗になって土砂降りと雷。
しばらくの雨の後、空がいきなり黄色に染まったのでびっくりしてベランダに出るとうっすらと虹も出ていました。

EOS 20D + EF10-22mm
絞り優先モード  F13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
EF10-22で撮った写真見るの初めてですかね。この頃の空の色を見てると、虹なのか彩雲なのか迷うことがありませんか?
空模様も今の日本の情勢に合せてるのでしょうか、忙しいですね。
ギークン
2005/08/14 10:01
そういやこのブログでは初登場ですね!(EF-S 10-22mm)
最近は彩雲を見る機会が増えたような気がします。
この間は残念ながらカメラがなくて撮影できませんでしたが凄く明るい彩雲をみました。

日本の情勢、どうなるのでしょうか。
今回の選挙は絶対1票いれないと・・・。
ささ
2005/08/14 19:00
口を大きく開いて、ハッハッハと笑うと腹筋、横隔膜の動きを活発にし、そして叉酸素を取り入れることによる健康効果は非常に大きいとの事です。北海道の熊公園で熊が餌欲しさにパフォーマンスを繰り広げるのを見て、悲しさの中にも笑いを見、大いに笑えました。健康のためにも笑いを見つけましょう
。日本は大丈夫!!!ハッハッハ  失礼しました
ギークン
2005/08/15 08:51
ハッハッハ!!
ハーッハッハッハッハ
ウヒー

やっぱり笑いは重要ですね!
ささ
2005/08/16 14:23
熊公園の熊と、今の政治家ダブラせてみると、とても笑えます。悲しいことです。ハッハッハ−疲れた。
ギークン
2005/08/16 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷雨直後の空の色と虹@新宿 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる