新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都心で花火

<<   作成日時 : 2005/08/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は仕事を早く切り上げ、神宮外苑で開催される花火大会に行ってきました。

この花火大会は神宮球場の横で打ち上げられる花火を球場のスタンド席やアリーナで見物する贅沢なイベントです。
花火の玉は小さいものの、目の前で打ち上げ炸裂する花火は臨場感たっぷり。

花火の前にはゲストがライブで会場を盛り上げます。

今年のメインゲストはglobe。
満員状態の神宮球場が盛り上がっています!


いよいよ花火がはじまりました!
球場にこだまする炸裂音。
スターマインに観客が沸きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
globeライブ@神宮外苑花火大会
去年は「マツケンサンバ〓」で湧きに湧いた神宮外苑花火大会に行って来た。 今年は神宮球場でglobe、国立競技場で松田聖子などが出演 もちろんglobe目当てで行ったのだぁ 10年連続で出ている演歌歌手の広畑あつみ、パックンマックンが出てきて来月ある何とかっていうバス ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/08/02 00:58
神宮外苑花火大会
 自分にとっての今年初めての花火大会行ってきました。今年は国立競技場のチケットを買って、会社帰りでも場所取りで路頭に迷わないようにして。花火自体は期待を裏切るものではなかったですが、ちょっと終わり方とかが呆気なく終わってしまって「あれ?」って感じでしたが…ガツツ石松で締めるのやめて下さい。^^;  花火は本当に綺麗でした!いやお世辞でもなく満足できるものでした。夏の夜の夢を満喫出来たと思います。 ...続きを見る
音の鳴る木
2005/08/02 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都心で花火 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる