新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りの一杯

<<   作成日時 : 2005/07/07 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近は仕事が忙しく、夜遅くに帰ることが多いのですが・・
帰宅途中に新橋で乗り換える際、仕事仲間とビールを飲む機会が増えました。

蒸し暑い新橋の屋台で焼き鳥や煮込みをつまみながらジョッキで飲むビールは最高です!
サラリーマンの醍醐味(笑)

それにしても新橋は連夜深夜までOLやサラリーマンがたっくさん居ます。
おつかれさまです

撮影場所:新橋駅周辺
SH900i(携帯)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事忙しそうですね。健康に気を付けて下さい。
SH900iがあれば、スナップショットにはことかきませんね。
ギークン
2005/07/08 10:13
なんだか帰りに新橋に寄るのが日課になってきました(笑)
新橋のお店は競争が激しいためか安くて美味しいお店が結構あります。
SH900iはFOMAの中でも古い機種なのでちょっとレスポンスが悪いです。そろそろ新しいのが欲しいのですが・・
それにしても携帯にデジタルカメラとテレビ電話とインターネット接続機能があるなんて、昔のスパイ映画やSF映画でも考えられない機能ですね
ささ
2005/07/11 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰りの一杯 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる